So-net無料ブログ作成

どっちも

香川選手、やっとゴールを決めましたね。アシストもしてましたし…。なんか、かなり久し振りに香川選手の嬉しそうな顔を見たような気がします。最近は、悪いことばかり言われてましたけど、これで復調するきっかけが出来ましたね。この流れを止めないように、次も今回のような感じでやって欲しいです。なんだかんだいっても、本田選手と共に日本サッカー界の顔ですからね。日本代表の監督も決まったことですし、日本サッカー界もいい感じになっていきそうですよね。とりあえず、次の試合が楽しみです。ドルトムントも日本代表の試合も、どっちも勝ってくれそうな気がします。

カリバウアー 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

テンパる

将棋の橋本八段、二歩を打ってしまって負けてましたけど、橋本八段が言うには、時間がなくてテンパってしまったらしいです。プロでもそういうことがあるんですね。ただ、テレビ中継されてましたし、かなり格好悪いですけど、これで将棋に興味がない人にも名前が知れ渡って、これからは意外な方向のチャンスも増えて結果オーライになるかも(^^まぁ、本業が大事なので、超初心者しかやらないような二歩を二度としないようにしないといけない訳ですけど、大きな試合でもう1回くらいやってしまいそうな気がしてしまうんですけど…。テンパってしまうっていうのは、本人の意志とは関係ないですからねぇ。

施術

ズンズン体操で乳児が死亡したというニュースが何度も流れてました。西洋医学や東洋医学以外で、素晴らしい療法がないとは言い切れないとは思いますが、ニュースで流れていた赤ちゃんの首をヒネっている写真を見ていると、ちょっと怖いと感じますし、実際にその施術直後に赤ちゃんの心臓が停止したということであれば、危険な施術だったのではないかと思います。ズンズン体操をして免疫力がアップするのであれば、その根拠は示さないといけないでしょうし、それが出来ないのであれば信じるべきではないかと…。いずれにしても、死亡した乳幼児が何人かいるようですから、安全が確認されない限りはズンズン体操はやめさせるべきではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。