So-net無料ブログ作成
検索選択

どっちも

香川選手、やっとゴールを決めましたね。アシストもしてましたし…。なんか、かなり久し振りに香川選手の嬉しそうな顔を見たような気がします。最近は、悪いことばかり言われてましたけど、これで復調するきっかけが出来ましたね。この流れを止めないように、次も今回のような感じでやって欲しいです。なんだかんだいっても、本田選手と共に日本サッカー界の顔ですからね。日本代表の監督も決まったことですし、日本サッカー界もいい感じになっていきそうですよね。とりあえず、次の試合が楽しみです。ドルトムントも日本代表の試合も、どっちも勝ってくれそうな気がします。

カリバウアー 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

テンパる

将棋の橋本八段、二歩を打ってしまって負けてましたけど、橋本八段が言うには、時間がなくてテンパってしまったらしいです。プロでもそういうことがあるんですね。ただ、テレビ中継されてましたし、かなり格好悪いですけど、これで将棋に興味がない人にも名前が知れ渡って、これからは意外な方向のチャンスも増えて結果オーライになるかも(^^まぁ、本業が大事なので、超初心者しかやらないような二歩を二度としないようにしないといけない訳ですけど、大きな試合でもう1回くらいやってしまいそうな気がしてしまうんですけど…。テンパってしまうっていうのは、本人の意志とは関係ないですからねぇ。

施術

ズンズン体操で乳児が死亡したというニュースが何度も流れてました。西洋医学東洋医学以外で、素晴らしい療法がないとは言い切れないとは思いますが、ニュースで流れていた赤ちゃんの首をヒネっている写真を見ていると、ちょっと怖いと感じますし、実際にその施術直後に赤ちゃんの心臓が停止したということであれば、危険な施術だったのではないかと思います。ズンズン体操をして免疫力がアップするのであれば、その根拠は示さないといけないでしょうし、それが出来ないのであれば信じるべきではないかと…。いずれにしても、死亡した乳幼児が何人かいるようですから、安全が確認されない限りはズンズン体操はやめさせるべきではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マドンナ

アメリカのグラミー賞授賞式は終わりましたけど、イギリスのブリット・アワードの授賞式も開催されてました。その授賞式にはマドンナも出ていて歌っていたのですが、なんとバックダンサーに引っ張られてセットの階段から転げ落ちてしまいました。幸いケガなどもなく、すぐに立ち上がってパフォーマンスを続けることは出来たみたいですけど…。で、その落ちたときっていうのは、マドンナ自身が首もとで結んでいたケープのヒモをサッとほどいて、その直後にダンサーがケープを引っ張ると違う衣装が出て来るっていう仕掛けだったみたいです。でも、そのケープのヒモがキツく縛ってあってほどけなかったみたいです。でも、ダンサーはそれに気づけないので引っ張ってしまったみたいです。見てる側は、何となく見てしまいますけど、実際にパフォーマンスをしている人たちは、かなり微妙なタイミングでやってるんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

指名手配

スーパーに入って、お店に並んでるお菓子を手に取って、そのお菓子の容器につまようじを差し込んだり、コンビニで万引きしたりしたりして、その映像を自分で撮ってネットにアップしてる19歳の少年、指名手配されたようで…。スーパーやコンビニの防犯カメラなどに写ってると思うので、身元はスグにバレてたと思います。だから、そのうち捕まるとは思うのですが、ここまでやってしまうと、本人も引けないでしょうから、お金が無くなったときに何をするのか心配になりますね…。未成年ですから、親も大変だとは思いますけど…。で、未成年だから、写真を公開して指名手配する訳にはいかないのかな?それが出来れば逮捕も早まるとは思うんですけど…。

電話占い魔法のランプ 評判



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

緊張

私は、紅白歌合戦を途中までは見てたんですけど、最後まで見ずにチャンネルを変えてしまいました。で、さっきネットを見てたら、大トリの松田聖子さんが緊張で震えながら歌ってたって書いてありました。20年ぐらい芸能界にいる人でも、紅白歌合戦の大トリって緊張するものなんですね。そんな感じなんだったら、見とけば良かった(^^;あの松田聖子さんが現場の人たちだけじゃなく、視聴者にも分かるほど緊張しながら歌うって、そうそうあることじゃないですからね。松田聖子さんですらそうなんですから、もし私だったら寝込んでしまって、歌うどころじゃないでしょうね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ネットオークション

限定販売のSuica、予想以上に人が集まってしまって、販売してる途中で販売を中止していました。だいたい8000枚くらいは売ったみたいですけど…。1人3枚まで購入できることになってましたけど、9000人くらい集まってたらしいので、何人の人が買えなかったんでしょうね。で、早速ネットオークションで売買されてたみたいで、平均売買額は40000円ほどだったようです。凄いですね。もし、3枚買ってたら10万円ほどの儲けになるんですから(^^;で、JR東日本の発表によると、購入を希望する人たち全員に販売することに決めたらしいです。発売は、来年の1月下旬から2週間くらいを予定してるみたいです。で、今度は店頭で直接販売するんじゃなくて、ネットや郵送で受け付けるみたいです。最初からそうしてたら良かったのに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

auも格安スマホ

携帯電話事業の大手3社以外で、格安スマホを提供する企業は20社くらいあるそうです。携帯電話の毎月の支払いって、結構な値段ですから、格安スマホに変える人ってこれからどんどん増えてくるんでしょうね。私も迷ってるところですけど…。で、いつからスタートするのか知らないですけど、auも格安スマホを扱うことに決めたみたいです。機種は韓国LGと京セラの2機種で、データ通信は月2ギガまでみたいです。で、肝心の値段ですけど、月2920円で通話料は30秒で20円だそうです。私は、スマホであまり電話はしないので、その方がいいかも…。友達となら、通話はLINEでいけますしね。1ヶ月3000円以内っていうのは魅力ですよねぇ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

身長差

今日、ネットサーフィンをしてたら、アントニオ猪木がモデルと結婚と書いてあったのでビックリしました。さすが元気だなぁ~と思ったのですが、よぉ~く見ると、「アントニオ猪木」じゃなくて、「アントニオ小猪木」って書いてありました。全く知らない名前だったので、ネットで画像検索してみました。で、画像を見ましたけど、やっぱり見たことがない人でした。でも、ネットニュースに出るくらいですから、それなりに有名な人なんでしょうね。で、アントニオ小猪木は身長が158センチなんだそうです。で、そのモデルさんは182センチなんだそうです。歳の差婚が流行ってましたけど、こういうのは身長差婚って言うんですかね。まぁ、おめでたい話なので、ケチを付けるつもりはないですけど(^^;

リズムハーブ 口コミ

視聴率がいい

前川清さんやWエンジンがやえとう窓口がやってる「前川清の笑顔まんてん タビ好キ」っていう番組の視聴率がいいらしいです。その番組は、全くアポを取らずに旅をして、その地域の人と交流するって番組で、よくある感じらしいのですが、その時間帯ではトップの視聴率だそうです。去年の平均視聴率は9.8%で、今年に入っても好調だそうです。しかも、6月22日に放送されたときは、14.3%の視聴率だったみたいです。これは、昼の番組としては凄すぎる数字ですよね。私は、その番組を見たことはないのですが、前川清さんのトークとかが評判いいみたいです。

ふなごろー

ふなっしーって、274体も兄弟がいるそうで、ふなっしーは四男なんだそうです。で、先日、千葉県でイベントがあったとき、弟の「ふなごろー」も一緒に参加してたらしいです。そのふなごろーは、56番目の兄弟なんだそうですけど…。で、ふなごろーの画像をネットで見てみたら、ほぼ一緒でした。あまりにも違い過ぎたら、キャラ作りが難しくなるのかも知れないですね。っていうか、ゆるキャラって、私はあまり好きじゃないんですけど、テレビによく出てる女性弁護士さんとか、熱狂的なふなっしーファンですよね。私には、何がいいのかよく分からないんですけど、ふなっしーとか大人気ですから、かわいいって思えない私の感覚の方がおかしいんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

興味がなかった

今年のノーベル物理学賞は、日本人に決まりました。嬉しいですよねぇ~。青色発光ダイオードの開発に成功したってことですけど、この技術のおかげで今のスマホなんかも使えてるみたいですし、本当に画期的な技術なんでしょうね。私には何のことか全く分からないですけど…。もし、未だに青色発光ダイオードが開発されてなかったら、私たちの生活も多少なりとも違ってたんでしょうね。私も、何かの研究に没頭できるような仕事をしてみたかったなぁ~。でも、学生時代、理系は興味がなかったというか、どっちかっていうと嫌いだったからなぁ。まぁ、好きだったとしても、私の頭では無理でしょうけど(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。